

どうも飯田です!

こんなんも入荷してます

J.CREWシャツ3型
PicCollage-16.jpeg

これは浅めのVネックとあわせて来てもらいたいです

ホリスタースウェット
PicCollage-17.jpeg

こっちはアメカジにド定番のスウェット

短めな感じがツボです。



一昨日上大岡肉月リニューアルしたときいて行ってきました。

内装雰囲気きれいになっていた料理ももつ鍋にこだわらず

色々取り揃っておりました

写真

こんな大勢で行っちゃったんですがよくしてもらいました


割とわがまま聞いてくれると思うんで誕生会なんかには最適です

よかったら行ってみて下さい

ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日お電話でレディース秋冬物の入荷予定についてお聞きしたizumiです♫
買い付け行かれたんですね~!

レディースのシャツ、入荷してますか?

入荷していたら来週伺おうかな?と思ってます。

No title

IZUMI様
コメント有り難うございます!
レディースも色々入荷していますので
是非ご来店下さい!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
