

どうもー飯田です!

この前久しぶりに六本木のクラブに遊びに行ったんですが

風営法の取り締まりが厳しくなってエーライフってクラブが

音楽喫茶パールって名前にになって

ロゴも昭和の純喫茶風で

320x320_rect_14146874.jpg

苦し紛れにカモフラージュ感が出てました 笑

ちなみに音楽にのって体を揺らすのは大丈夫みたいですが

ダンスは禁止って張り紙がしてありましたが

関係なくガンガン踊ってやりました 笑



さー新入荷のご紹介です

今回は靴類も結構入荷してますよー

PicCollage-4_20120916124407.jpeg

なかでもラルフのウイングチップ!!

これはマジおすすめです

PicCollage-3_20120916124406.jpeg

チノパンに合わせても、デニムに合わせても

なんでもいけちゃう万能感がたまらないです


それにラルフってとこがたまんないですよね〜[emoji:i-190

靴は1、2点入荷がメインなんでお早めにーーー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
