スポンサーサイト


どーもー飯田です

昨日はオーナーと常連さん何人かでバーベキューをしてきたんですが

肉食べて、ビールのんで海入って

帰りは銭湯行って最高の一日でした

オーナーとバーベキュー行ったのははじめてだったんですが

達人級の腕前でした

男5人で行ったんですげースピードで肉が消えて行きました 笑


昨日HOLLISTERメンズ、レディースともにTシャツ入荷しました

kako-A6YLGzYneeCwk3Ko.jpg


kako-6OOU9S9by3tHl3HJ.jpg

最近は良いペースで商品が無くなるのでどんどん入荷しております


今回ももう欠け始めてますんでお早めに!!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
