スポンサーサイト


カリフォルニア買い付け 初夏!!

こんにちは

暑さ寒さと繰り返してますが

体調は崩されていないですか?

先日買い付けから戻り車の運転だけで少し日焼けした店主です!

前にもお知らせしましたがシュガスパ初代PCがお亡くなりになったため

メールの届かない会員様がいらっしゃいます。

大変ご迷惑をお掛けしますが

お名前をご記載頂きsugspi2010@mist.ocn.ne.jpまで再登録のメールをお送り下さい。

宜しくお願いします。

さぁ~

今回も大量の買い付け商品の出品を終わらせて

落ち着きを取り戻しましたので

写真など少々挙げときます!!

まずは

出発前の大韓航空ラウンジにて
kako-EJh2UfrL2KAQs8GJ.jpg
到着後
今回の相棒はお初!シボレーHHR
ラゲージが少々広いんでこの車に
kako-7OHsZ6qCciiD7vN4.jpg

今までのTOYOTA車から比べるとアメ車だからなのか
サスが柔らかい気がして終止ボヨンボヨン!
kako-OaYqZ0HgfmAPwzQr.jpg

ビルの壁全面が広告はよく見かけます!
kako-anlvsm6TYMlwou48.jpg

メキシカングリル“CHIPOTLE”
kako-FEyoEC7SFd05nfEt.jpg

友達に噂は聞いてましたが初めて喰らいます!!

ブリトーボール?なるものが人気らしく注文はそこに集中してましたが

自分はスタンダードにビーフブリトー!!!
kako-Um8MYkpAkkcDtk4p.jpg

もちろんワカモレEXで大きさはMAX!!!

喰らってやりました!

味はシンプルですがジャンクフードらしからぬビーフの存在感

ナチュラルな食材を推しらしくワカモレも美味しく完食!!

駐車場で見つけたイケメンな車!!
kako-ImL7C2HlbyHzPBHL.jpg
大好物のバーガンディ固め!!
kako-CR6pQwRnu2u5yT1Q.jpg
カリフォルニアの空に良く似合います!!
kako-tFbUQc3oslAOg7Jx.jpg
てな感じで

シュガスパは夏もんでパンパンです!!

今週末は是非夏モンを見に来て下さい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
