

どうもーーー久しぶりです飯田です

機械音痴な自分も

今の機種の扱い方にも段々慣れてきたので

やっとブログに着手です



今度友達が結婚するんでなんかはじけた祝い方したいなーと思って

ふと前に観たハングオーバーって映画を思い出し

201102152329154ec-1.jpg


レンタルして観たんですが何回観ても面白いです

この映画を知ってる方もいると思うんですが

ストーリーは簡単に言うと結婚する友人の独身最後をラスベガスで

派手に遊んで祝うはずが酔っぱらって色々しでかすって話なんですが

まーメチャクチャです

1、2あるんですが1がおすすめです

割とブラックな表現もあったりするんで

そこら辺が苦手な人や家族で観るにはあまりお勧めしないです 笑




さー前回の記事にもあるんですが

ブログ、メルマガの更新は滞っていましたが

商品は入荷してきてます

この時期ピッタリの

HOLLISTERのトラックジャケット


120418_184918.jpg

ちょうどブログを書いてるときに友人が現れたんで

マネキンになってもらいました


中はTシャツで着るも良し

120418_184139.jpg

シャツの上から羽織るも良し

120418_184525.jpg

Tシャツだとラフな感じで

シャツだと大分パリッとした印象になります

インナー次第でコーディネートに幅が出るんで

使い回しが効いて一枚あると役立ちます

生地も薄手で柔らかいんで着心地も抜群です

久しぶりなんで結構長くなっちゃいました 笑

こっからは定期的に更新していきますんで宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
