スポンサーサイト


出会いと別れ

こんにちは

店主です!

春物のシャツやジャケットなど入荷しています!!

春と言えば

卒業、入学シーズンに入るこの時期

シュガスパにも出会いと別れが訪れています!

毎日お客様とは新しい出会いがあるのですが

別れと言うのはなかなかあって欲しくないものです。

昨日自分の飲み仲間であるアンディが米国コロラドに帰国しました。
IMG_0619.jpg

2年半ぐらいしか日本に居なかったのに日本語が上手く

日本がメチャクチャ好きな奴でした!

昨日は成田に見送りに行ってきました。

カリフォルニアから飛行機で2時間

アメリカには行きますがなかなか難しい距離であります。

色々企んではいるのでまた会える事は間違い無いのですが

しばらくお別れとなりました。

そして

成田に向かう前に行徳で寄り道

常連さんの加藤くんが勤めるヘアーワークストラスト←クリック
111228_182511.jpg

に行ってきました!

加藤くんのお父さんがオーナーのこのお店

とにかくきれいで明るい店内

理容店では無くヘアーワークスって言葉が最適に感じました!!
192196_20111005.jpg

しか~し

ヘアーワークスに縁がない店主は顔剃り&頭剃り&マッサージをお願いしました!!

普段なかなか行く機会の無いため

顔剃り&頭剃り&マッサージと椅子が何とも言えず心地よく

オーナー&スタッフさん達のお心遣いに

癒されてしまいました!!

男性/女性ともにメニューが充実で

平日の昼間のせいか女性のお客様も多かったですよ!

ブログを読まれているお近くの方は是非いってみてください!!

そして~

先週の金曜日は

久々の渋谷へ

根っからの川崎/横浜人の店主は

なかなか多摩川を渡りません。

何年ぶりか?!って感じで

宇田川町へ

最近知り合った(言っても去年末から)

くん←クリック

LIVEを見に行ってきました!
IMG_0637.jpg

2~3日前にネットで予習しつつ会場へ

2マンLIVEという事で

ファンの方達もたくさん!

彼のサイトを見てもらうと解るんですが

シンガーソングライターの龍くん

とにかく

良いんです!!

世の中まだ見ぬ聴かぬ良いアーティストが

まだまだ居るんだなって感じました!!

龍くんとはこれからイベントなどで絡めたら良いかなって思ってます!!

皆さんもチェックしてみて下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
