スポンサーサイト


エイサー!!!

どーもこんにちは

GWも本番

チッタも5/3~ハイサイ祭りを開催中
にぎやかでお祭りの雰囲気が漂ってます
CAD5PPAY.jpg

オリオンビールも売ってます
スペアリブ、ラフテーなんかもあっておつまみに最適

GWということもあってハイサイついでによってくれる方が多いので嬉しい限りです

ハイサイついでによってくれた常連の峰さんお友達を連れて来てくれました


うちで前に購入してくれたかばんとその日買ったばかりのTシャツでコーディネートしてたんで撮らせてもらっちゃいました
CAU0NK0V.jpg

さらにお友達の中山さんも購入してくれました
CARTPZ47.jpg

峰さんは金属の加工のお仕事をしてるんですがうちのロゴいりの文鎮を作ってくれましたー

CAF4BW8E.jpg

お二人ともありがとうございました


ではGW入荷した夏物アイテムの一部をご紹介
まずはサンダル
CAEB98D6.jpg
LADYSのオススメサンダルはこのホリスター
CAID3G8S.jpg
メンズならPOLOのレザーサンダル
CASDNWB8.jpg
ショーツやTシャツなども入ってます
CAFISF6U.jpg

GWも折り返し]沢山のお客さんのご来店をお待ちしてます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Sugar & Spice

川ラ チッタデッラ店

川崎市川崎区小川町4-1マッジョーレ2F

TEL 044-223-7881

e-page http://www.e-page.co.jp/shop/5299/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイワイっ!!

魅力満載なんだから~☆
本当毎回お腹痛くなるくらい欲しいものがある。
あとは、ナイス店主キューさん&飯田君がいつも笑顔でお出迎え♪
ルービー美味しかったです(笑)
まだまだ、お祭りは終わりませんねっ☆

あざーす!!

遅れちゃってすいません(泣)いつもあざーす!
あの雰囲気で飲むビールは最高っすよね(笑)
頂いた文鎮(おしゃれな言い方がわかんないっす)活用させて頂きます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
