

2/18スタッフ飯田バースデーパーリー

こんにちは

珍しく2日続けてブログ登場の店主です!

なぜに2日連続の登場かと言いますと

このブログの主と言っても過言では無い

この男飯田

バースデーパーリーが2/18に上大岡肉月←クリック

(ヒロシいつもお世話になってます!!)にて開催されたからです!!

まずは買い付け中にGETしたパーリー帽子を装着!
218.jpg

みんなからのプレゼントを頂き満面の笑み!!
218a.jpg

常連しんちゃんのバースデーケーキセレクトは可愛いパンダ!!
218d.jpg

うんうん可愛いZE!!
218f.jpg

からの~ハッピーバースデ~♪
218b.jpg
218c.jpg

シュガスパBoyz!!!
218e.jpg

ここからは悪乗り(注意:良い子は真似しないでNe。)

原酒 刈穂を鍋用小鉢で一気飲み!!!
恐ろしい事に顔が嫌がっていない。。。
218g.jpg

おぉ
218h.jpg

むおぉぉぉ
218i.jpg

最後はこの笑顔!!!
218j.jpg

喜んでもらえたようで良かったです!

スタッフ飯田誕生日とともにシュガスパ勤務も1年を越えました。

このブログも彼が出勤する毎に更新し

楽しみにして頂いている

フォロワーも少なく無いようです!

完全に

チャラそうに見えますが責任感のある男で

実は子供好きなんです!!!

いつも自分の留守中には店を守ってもらい

助かっています!

自分が居なくて飯田の出勤時は色々

彼とお話してみて下さい!

面白くて

見た目と違い

以外に引き出しが多い(特に洋服に関しては。。。)男です!!

飯田&Syu

自分の留守の時は2人がシュガスパに居ますんで

今後も宜しくお願いします!!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
