

連休2日目!!

どーもどーも!

日に日にブログのアクセスが伸びて

店頭でも「ブログ見てきたよ」なんていってもらえて

ますますブログに力が入るスタッフ飯田です



連休2日目

みなさんどこに出かけますか~?映画とかいいですよね

自分はGANTZを観に行く予定です

02884.jpg


ジョニーデップのツーリストも観たいんですが

GANTZは漫画ももってて前編も見ちゃったんで絶対見逃せないです

川崎で映画を見るならモチロンチッタですよね

そして!

チネチッタで映画を観た帰りにそのままらせん状の道を下っていくと…

当店です(笑)


回りくどい宣伝すいません(笑)





今日は最近店頭でも問い合わせの多いLADYSのミニスカートやショーツをご紹介

ホリスターの加工がイケイケなミニスカート

CA0LGBQN.jpg

こっちはバックの画像しっかりポケット部分にホリスターのステッチが
CAZ50H8L.jpg

隙間から見える水玉ドットや
CAWGZBIK.jpg

さりげないホリスターマークがGOOD
CAVT21TJ.jpg


こっちは加工物よりシンプルな物が好きな方向けなデニムショートパンツ
CAKQ1LBB.jpg

モチロンこっちも!ステッチや
CAC037ZC.jpg

ホリスターマークがバッチリあります
CA4XELE0.jpg

どちらもカラフルなTシャツやシャツに合わせると映えそうなアイテムです



では楽しいGWを


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Sugar & Spice

川ラ チッタデッラ店

川崎市川崎区小川町4-1マッジョーレ2F

TEL 044-223-7881

e-page http://www.e-page.co.jp/shop/5299/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S&S 川崎 

Author:S&S 川崎 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
