スポンサーサイト


今日は朝から京急が

神奈川新町以降運転見合わせ、東海道もちょい遅延で

朝から久しぶりに走りました

店着いて暫く息が上がりっぱなしで

吐きそうでした

汗だくでした

今日ばっかりはヒートテックの保温性能を恨みました 笑


レディース商品のUP最近してなかったので

とりあえずHollisterのロンTのUPを

120128_113833.jpg

キャラクター物はなかなかPOP

ロゴに飽きた方におススメです

ではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
