

どうも飯田です

最近は新年会を黙々とこなしています

献血に行って血液の成分調べたら

肝臓の数値が2倍になってました 笑

大人な呑み方が出来ないんで大体周りがこんなんになってます 笑

120113_233150.jpg

ちなみにこれは後輩なりのAKBらしいです 笑




CITTASALEは今日までとなってます

120115_112756.jpg

まだパンツ何かは割と残っているので

パンツを買う予定がある方はチャンスです

ご来店お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
