スポンサーサイト


どーも飯田です

あけましておめでとうございます

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

自分の30、31日は寝るときと風呂以外は魚屋でした

111230_204236.jpg

がきの使いの笑ってはいけないシリーズ大好きなんですが

年末は毎年魚屋なんで

大晦日に見た事がないです 笑

そんなこんなで暫く出勤してなかったら

HOLLISTERの新作が並んでました

自分が見ないうちに売れてしまった

アイテムもあるみたいですが

いつもすぐなくなる

一押しの

ヘンリーネックは珍しく

比較的残っているので是非~

120105_114835.jpg


なにはともあれ今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
