

おはよーございます

昨日は深夜にやってたJリーグの清水×大阪

録画放送みてたりしたらいつの間にか朝になってました 笑

Jリーグって優勝決定がしょっちゅう最終節まで

もつれるんで終わりに近づくと面白いんです

今シーズンの優勝は1部リーグに今年あがったばかりの

柏レイソルだったってのもドラマがあります


DENIM&SUPPLYを中心にコーディネート

111204_121543.jpg

デニム TRUE RELIGION
サーマル DENIM&SUPPLY
シャツ DENIM&SUPPLY

111204_130320.jpg

長袖シャツは厚手なので昨日、今日くらいなら

寒かったら上にコートを羽織ってもらうといい感じです

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
