

どうも飯田です

111203_135036.jpg

先週オーナーの飲み仲間の息子さんのはる君が

遊びにきた時に忘れていった力作です

さっき棚からふと出てきて癒されました




最近寒くなってきたんで
がっつり温まるダウンのご紹介

UGGのダウンです

UGGっていったらブーツのイメージが強いと

思うんですがウェアもこだわったものを出してます

ナイロンとかも触らないと分からないんですが

高級感あります

111203_121249.jpg

見づらいんですが内側はUGGの総柄で

111203_121513.jpg

襟もシルエットにこだわって

ボタンもUGGマーク、UGGのジップ

111203_133835.jpg

HOLLISTERのダウンの可愛さと違い

かっこいい感じに仕上がります

111203_121901.jpg

メンズは

RALPHのニューライン

DENIM&SUPPLYのアイテムが

入ってきてます

RALPHよりよりカジュアルでアメカジなアイテムが

目立ちます

とりあえずシャツとパーカーをご紹介


111203_134835.jpg

111203_134707.jpg

明日はDENIM&SUPPLYを使ったコーディネートを

ご紹介したいと思います




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
