

どうもー飯田です

先週末風邪を引いてきつかったんですがー

日曜にTVでトランスポーターやってて

あがりましたー

ジェイソンステイサム格好良すぎです
ドライブシーンも格好いーんですが
201002090649179a5.jpg

1つ1つ表情がいちいち渋いっす
529a.jpg

1、2みてなくてもほとんど関係ないんで
来週だかに3やるんで見た事ない人は是非チェックしてみてください

今日は雪がすごかったんで
早くこんなのが履けるような暖かさに
なるようにと願いをこめまして
今日はこの2つをご紹介

シャーロットルッセのパンプス
120229_193454.jpg

120229_193550.jpg

女の子らしいデザインでうちでもなかなかの
人気です

POLOのスニーカー
120229_201356.jpg
なんにでもあわせやすいです
春にこれとショーツの組み合わせは鉄板です



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
