

どうもどうも飯田です
今日は一日雨かと思ったら天気がよくて拍子抜けしちゃいました

明日から9月ってことで
そろそろ涼しくなるかと思ったんですが全然涼しくなってくれないですね

9月入ると大好きなプロ野球が終盤戦を迎え、ここ何年かセ・パどっちかが
優勝争いがもつれて最後まで気が抜けないんで見てて面白いです!!


明日から9月ってことで
半そでだったのでーーー
110831_121805.jpg

まだ昼間は暑いですが長袖を!
110831_125039.jpg

最近もう9月になるので段々長袖のものが出始めました
それにあわせ徐々に店頭に長袖物が出てきています

この後も続々入荷予定です

ちなみにこのマネキンたかしっていいます
最近僕が勝手に名づけました。

ではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
