

2013年冬物買い付け終了!大量入荷!!!久しぶりの更新!

こんにちは

師走です!バタバタです!

お久しぶりの店主です!

さぁ〜

冬物買い付け行って来ました!入荷作業も済んで店はパンパンです!!
127bbb

いつも通りの買い付けでしたが

写真などを載っけてみます

最近お気に入りのシンガポール航空にて出発
127aa.jpg

LA着後の夕飯はパンダちゃん
127aaaあああjpg

パワー補給にレッドブル大缶
127cっっっc


初挑戦の激辛ラーメン(ホテル近所でうまかった)
127a.jpg


MOSとは無関係の[MOS 2]テリヤキチキン屋さん
127d.jpg

てな感じで帰って来て

相変わらずの店はパンパン状態

1点もの多しですんで

お早めのCheck & Getでお願いします!!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Sugar & Spice

川崎ラ チッタデッラ店

川崎市川崎区小川町4-1マッジョーレ2F

TEL 044-223-7881

blog http://sugspi2010.blog98.fc2.com/
twitter https://twitter.com/SugSpi2010
e-page http://www.e-page.co.jp/shop/5299/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


秋のハロイン祭実施中!!!www

お久しぶりのブログ更新!

季節も変わり今はもう秋!!

秋を楽しめるイベント「ハロイン」がチッタでは開催中!!
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-3

今日はキッズパレードの日!あいにくの雨ですが子供達は張り切って参加です!!
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=

早く雨が止む事を願います!!

シュガスパはこんな感じです!!
�B_L__�B 5

先月買い付けた新作でご来店をお待ちしてます!!!
�B_L__�B 4
�B_L__�B 3
�B_L__�B 1
�B_L__�B 2
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=
明日はあの人が来店かも。。。
598966_372790322802214_1447511743_n.jpg

オヨヨ〜〜〜〜 Sugar & Spice

とりあえず。。。。

アチーーーーーーーーーっ!!!

なんだかフラフラします!笑

皆さんも水分補給はしっかりと!

出勤してからすでに1回着替えました。笑

どーも多汗症疑惑のりょうです!笑

待て待てーーーーーい!

多汗症じゃないです!

どちらかと言えば汗が出なくて

逆に悩んでいたんですけど

バイク通勤からの徒歩で

完全に店についた時点で

汗が。。。。。。

半端なーい!!!笑

こりゃ海かプールに今すぐ

ダイブしたいところです!

そんな今日!!!!!

いや!昨日からCITTAでは

夏祭り開催中!!!!!
p8m.png

13日〜15日!!

ビアガーデンに縁日!
c8m.png

路店に盆踊り!!!
h8m.png

すごく楽しい3日間!

も2日目

皆さん楽しいCITTAに

遊びにおいでやす〜〜〜〜

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

シャーーーーーー! Sugar & Spice

どーもーーーー

雷ゴロゴロ!!!!!

危ない\(◎o◎)/!

今日は1回でブログを書き上げたいと思ってます!!!笑

どーもーりょうです。

昨日は最悪だったからね!!!


そして昨日に続いて今日も暑い!!

最強にムシムシする。

そんな今日は青森に出張っと言う名の

半ば転勤でしょ?!それ。と言いたくなる

お客様お盆休みで帰省して来店していただきました。笑

いつも帰省した時にきてもらってんですが。。。。

青森は今平均気温が23°とからしーです!

関東は37°。。。。。。

なんだこの差!!!!(=_=)

こんだけ暑いとそーゆー所にも

行きたくなりますなーーー!!!

が!が!が!が!が!が!

なにせなにせなにせ!!

僕は完全なる夏男!!!

自称ですが!!

あかんやつ?!。。笑

でもねーーーさすがに暑いな。笑

まいったまいった!

店のクーラーもなんだか

イマイチ、力を発揮できてません!笑

頑張るんだクーラー!!(ーー゛)

そんな今日はバーチーの夕日でもUpして

癒しを皆さんに!!!笑

本当に綺麗だーかーらー!!!

ビックリ!!!!!!

20130720_190054~01[1]


癒されましたた???

感動しました??

フフフフフ(*^_^*)


さーさー

そんな今日は出す度に即売れする。。。

そーーーーーーーーー

あいつです。

奴がまたまたSugar&Spiceに!!!

20130811_111502~01

20130811_111535~01




でたーーーーーーーー(◎o◎)

キターーーーーーーー( ^)o(^ )

今回はアバクロ!!!

1点ものリメイクトート!!

早いもの勝ちです!!!

お早目のチェックを!!

そんなこんなでブログを

書いてる間に

空があやしい色に。

変態のほうじゃないお!(゜_゜>)笑

てゆーーか

夕立半端なーーーーーい!!!笑


皆様のご来店心よりお待ちしてます!

3回目。。。 Sugar & Spice

まさかのです。

まさかすぎて言葉になりません。

悔しい・悲しい・やり切れない

この想い。僕はどこにぶつければ。。。。

どうもテンションサゲサゲの

りょうです。

なんで?かって?。。。

そこ聞いちゃいます?

知りたいですか?。。

教えなーいお!!!!!(=_=)笑

。。。。。。。。。

今みんなコイツウザっって

思いましたね!!!(゜_゜>)

フフフフフ。

今日の僕はひねくれました。

だってだって

2回も頑張って書いた

ブログが消えてしまったんですから!!!(:_;)

せっかくオモローな事書いたのに<`~´>


もう挫けました。笑

そして何より

暑い。暑すぎる!!!!!!!

汗が全く止まりまへんな!

あかんやつや!!!

そんな今日からお盆中は

僕も出勤してます!!!

13日~15日はCITTA 夏祭り!!!!

1番活気溢れる3日間!!

是非是非CITTAに足をお運びください!

盆踊りや縁日もやってまーす!!

さーさー

そんな真夏!!

使えるアイテムを

ダダダダーーーーーんと!!!!

20130811_111906~01

20130811_112009~01

20130811_112418~01

20130811_112457~01

20130811_113134~01

20130811_113300~01

20130811_113355~01


皆様のご来店心よりお待ちしております
!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
